抗酸化工法のここがすごい!
抗酸化工法活用製品
還元陶板浴
会員企業のご紹介
抗酸化工法研究会新潟とは?
抗酸化工法の家にしたら

-------------------------------------------------------
東北地方太平洋沖地震において被災された皆様には、こころよりお見舞い申し上げますとともに、
一日も早い復興がなされることをお祈り申し上げます。
-------------------------------------------------------

新築独特のあのいやな臭いを覚悟していましたが、我が家に入った瞬間、うれしくて鳥肌が立ちました。(新潟市:W邸)
焼肉をしても次の日までにおいが残りません。(新潟市:I邸)
体の調子も気づかないうちに良くなってきた感じがします。これで快適な老後が送れそうです。(長岡市:S邸)
タバコのにおいが残らず、冬でも風邪を引かなくなりました。娘のアトピーも改善しています。(南魚沼市:M邸)
ここに住んで2ヵ月後くらいから子供のアトピーが和らいできました。(南魚沼市:K邸)
冬は暖かくて、夏は涼しい。湿気がこもらず、結露もありません。(新潟市:S邸)
以前はちょっと疲れるとぜん息の発作が出ていましたが、ここに住んでからは一度も無いですね。(新潟市:K邸)
とにかく匂いがしないのには驚きましたね。(新潟市:H邸)
子供が毎年ぜん息で入院していたのですが、新築してからはまったく入院してません。(新潟市:S邸)
子供ができてから着るもの、食べるもの、触れるものの素材が気になるようになりましたが、この家に関しては安心です。(新潟市:S邸)
新築特有のいやな臭いもまったくないし、犬を飼っているのですが臭いがこもることもなく驚いています。(新発田市:I邸)
娘の彼氏が部屋でタバコを吸ってもまったく匂わなくなりました。(三条市:H邸)
梅雨の時期でも家の中がからっとしていて気持ちよく、カビも生えませんでした。(十日町市:N邸)
化学物質を分解・除去してくれると聞き、将来子供が生まれたときのことを考えて床や壁の下地などに抗酸化処理をしてもらいました。湿気も無く、新築特有のいやな臭いもありません。(南魚沼市:M邸)